忍者ブログ
毎日パソゲーを糧にしてでこ。は今日も元気です
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク
カテゴリー
フリーエリア

最新CM

最新記事
最新TB

プロフィール

HN:
でこ。
HP:
性別:
女性
職業:
しがない学生
趣味:
お絵かき、ゲーム
自己紹介:
のんびりマイペースのO型。
中学生のときに初めてBLなるのもを友人に借り、軽いカルチャーショック(?)を受ける。
その後はすんなりと受け入れ、今に至る。

好きなパソゲーは「咎狗の血」「学園ヘヴン」「神無ノ鳥」「星の王女1.2」「ラブドロップ」「花帰葬」ets...
好きなキャラはシキ、遠藤和希、ハッカン、望月蒼、佐倉智哉、玄冬。
普段は情けないけど、いざという時は頼りになるキャラに弱いらしいです。

バーコード
RSS
ブログ内検索

アーカイブ
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







「ほら、付いてるよ」








 



今日は男女6人でボーリングやったりゲーセン行ったり一日中

遊んできたわけですが、この絵は途中立ち寄った喫茶店で起こった出来事ですよ。

女子3名がやってくれと頼んだらノリノリでやってくれたので、その瞬間


もう私、死んでも良いと思った


普段、2次元ばかりに恋をしている私ですが、

幸運にもお洒落で美男子揃いのお友達さまと仲良くさせていただいているので

これはもぅやらせないと罰当たりだろうと思い、ここぞとばかり色んなシチュエーションを

頼み込んじゃいました。

彼らも断りゃあ良いのに快諾(?)をしてくれるからまた性質が悪い(笑)

フェロモンムンムンでホントどうしようかと……ハァハァ

今年一番テンションが上がった気がします。で良かった。

これが今後の漫画に生かせれられれば万々歳です。


本当は男の子3人で入れ代わり立ち代り色んなことをしてくれたのですが、深夜の5時過ぎに何枚も

描くのは流石にしんどいので、他のものはまた気が向いたら描きます。



あ、ちなみに最後のスザクの台詞はあくまで私の幻聴であって、

(本人たちの名誉のためにも)彼らは言っていないので悪しからず…


 
PR
最近、DS版「シムシティ2」を買ってちまちまプレイしてます。

で、主人公(というか市長?)の名前が「ルルーシュ」で

都市の名前を「エリア11」、口癖を「スザク!!」にしてみました。

アドバイザーの方に突然「スザク!!」と叫ばれるのでびっくりします。

でもスザクと呼んでいいのはルルーシュだけです(笑)



私が考えたゲームのシナリオとしましては「皇帝ルルーシュがエリア11を良い都市へと発展させていく」

…という感じでやっていってるんですが、どうにもこうにも


大気汚染が解消されませんorz


原因が石炭発電所にあるのは明白なんですが木を植えても駄目。水場を作っても駄目。

住民の健康レベルは下がっていくばかり。

じゃあどないせいっちゅうんじゃ!!と思って攻略サイトを見てみたらば


「1960年頃に突然解消されるので、それまでは辛抱。」


……え。1960年になるまであと100年あるんだけど(滝汗)


それまでは大切な市民たちを見殺しにしろっていうんですか!!!!!

そんなことしてたら黒の騎士団が黙ってないと思うんですけ ど !!!!!!

支持率7%だし、収入は1000未満だし立ち往生中ですよ…

誰か良い方法知ってたら教えてください…orz

中学時代にクラスの男子に「お前の描く女はどうやっても男だ」と

言われ続けて早◎年。

未だに男女しか描けない私です。こんばんは。

だから私は私なりに女の子の定義を考えてみました。

【でこ。的女の子の定義】

①睫毛ばっつんばっつん

②胸デカイ

③くびれが凄い

④在りえないぐらいのムチムチ太もも(エロゲ風)

                      ……以上。


で、出来上がったのがこれです↓



……うん!!!女の子って難しいよね!!!

このキャラは今プレイしているゲーム「シャドウハーツ」のヒロインなんですけど、

彼女の衣装、すごく好き!!コバルトブルーっていう色合いも好みですww

でもかなり丈が短いスカートとか、敵を聖書で殴るのはどうかと思うよ☆(´∀`)/



そういえば敵の技として「絶対」というのがあったんですけど、

私には「絶対域」にしか読めませんでしたww (かなり強そうだww)

で、今日の日記絵には「絶対領域をなんとしても描かねば!!」と思い、

こんな結果になりました。

いや、スカートがめくれ上がって領域が広くなっちゃったんですけど  ね  !!

でもまぁスカートが捲くれ上がるのもまたロマン!!



後悔はしていない


あー…やっとルルーシュの死を受け入れ始めた今日この頃です。

もうここ何日かは鬱になって困りました。

こんなに私を引っ張り込んだ作品は、本当久しぶりです。

ギアスという作品をこの世に生んでくれて有難う!!CLAMPさん!サンライズさん!!




で、いつもお世話になっている、某ギアスのサーチ様に

ありがとうルルーシュという気持ちを込めて絵を献上しようと思ったのですが、

思いのほか暗い絵になりました。↓





あっれぇ~~~~?????


これ、私的には幸せそうなルルーシュを描いたつもりなんですが…

ルルーシュの笑顔が納得のいくものになるまで2時間は費やしましたよ

難しさを改めて実感。なかなかアニメのように美しい笑顔になってくれまぬ

てか美人さんって描くの難しいよね!!ルルもスザクも似た例がないよ!!

ちゃんと二人を自分のものにできている他のサイト様たちは

凄いと思います。いつも勉強させてもらってます!!!!

よしっ!!私も頑張るぞ!!!
今、飲み会を終えて帰ってきました。

かなり酔っているので文章がおかしかったり、文字が間違っていても許してくださいね



今日、課題の提出がありまして、最後まで出来てない私は怒られるの覚悟で行ったんですが、

思った以上にお小言はなく、正直、拍子抜けをしてしまいました。

でもこの短い期間でもちゃんと課題をこなしている人がいたのも事実で、

もっと自分に厳しくしなきゃなぁ…と改めて自覚した一日でもありました。



あれだよね…自分に厳しく出来る人って本当にすごいと思う。



どんなことでもちゃんと自分が立てた目標を実現できる人間になりたいと思います。

来月の頭までには提出できるよう、頑張りますよ!!



うお~~~…それはそうと、指先の感覚がない…

皆さんも飲みすぎには気をつけてくださいね~~~~
BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]