忍者ブログ
毎日パソゲーを糧にしてでこ。は今日も元気です
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク
カテゴリー
フリーエリア

最新CM

最新記事
最新TB

プロフィール

HN:
でこ。
HP:
性別:
女性
職業:
しがない学生
趣味:
お絵かき、ゲーム
自己紹介:
のんびりマイペースのO型。
中学生のときに初めてBLなるのもを友人に借り、軽いカルチャーショック(?)を受ける。
その後はすんなりと受け入れ、今に至る。

好きなパソゲーは「咎狗の血」「学園ヘヴン」「神無ノ鳥」「星の王女1.2」「ラブドロップ」「花帰葬」ets...
好きなキャラはシキ、遠藤和希、ハッカン、望月蒼、佐倉智哉、玄冬。
普段は情けないけど、いざという時は頼りになるキャラに弱いらしいです。

バーコード
RSS
ブログ内検索

アーカイブ
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、横浜で行われた「ネオロマンスフェスタ10」のレポートを長々と書いていたんですが、

パソコンがフリーズして内容が全部消えました(どーん)

あまりにも労力を費やしたため、

かなり簡略化された感想を載せておきます↓



今回は大好きなきーやんこと谷山紀章さんと、某眼鏡で大人気なひらりんこと平川大輔さんに

会えてと~~~~~~~~~~っても幸せでした!!!!!!

過去のイベント映像での自分の初々しい姿を見て、

あまりの恥ずかしさに泣いてしまった谷山さんはそれはそれは見物でしたよ

過去の自分を見せられるもの程、拷問はありませんよね。ええ、私も身に覚えがありますとも(笑)

そして相変わらず谷山さんは歌が上手い。一気に場の雰囲気が変わります。

もう、流石の一言です。鳥肌ものでした。

で、平山さんは、笑顔や身なりがとても可愛らしい方なだけに、声が超艶声なのが反則です。

いや、あれはもうエロボイスといっても良いような感じがします。

可愛いと格好良いを同時に堪能できて、全くお得な方です。

過去のイベントでは、浪川大輔さんと福山潤さんにお姫様抱っこされた彼ですが、

今回は井上和彦さんにお姫様抱っこされていましたwwあぁ可愛い…wwwwwww

そして今回の横浜イベントに行った方は全員思ったと思いますが、会場全員と平川さんは

12月7日をもちまして婚約いたしました(笑)

愛のメッセージ時に婚約指輪を出された時は届かないの承知で思いっきり手を伸ばしてしまいましたよ。

一気に3000人のファンと婚約するなんて平川さんもなかなかやり手ですね(ハハハ)

夢を有難うございます


他にも沢山の方がご出演されていましたが、私は今回初めて内田夕夜さんと木村良平さん、入野自由くん

を生で見ることができたのが嬉しかったです。

内田夕夜さんは高価そうなスーツに身を包み、とても穏やかで落ち着いた雰囲気な方だと

思っていただけに、ライブドラマ中のお茶目なアドリブや、歌っている最中に、それはもう股関節脱臼

するんじゃないかと思うほどご自慢の足を高く上へ振り上げる仕草は、(勿論良い意味で)

想像を裏切ってくれました。

木村良平さんは…うん。あの笑顔と可愛いお声は、世界を幸せにする力を持っていると思います。

私は「お宝ちゃん」と呼ばれるような歳では決してないかとは思いますが、良平さんに言われると、

自然に受け止めて喜んでいる自分がいます。キモイです。

キャラソンの歌の出だしで間違ったり、最後ネオアンジェリークチームで歌った際に

何オクターブか高く歌ってしまったとしても、全然問題ナッシングでした。寧ろ、良平さんの魅力が

更に上がった結果になった気がします。八重歯が眩しいです。

入野自由くんは…自分よりも年下なので、あえて「くん」付けで呼ばせていただきます。すみません。

彼はかなり年齢的にも声優という特殊な演技的にも、この数年で凄く成長した役者さんの一人

ではないでしょうか…?

ええっと…ハク様を演じた時が14歳ぐらいだったようなはずなので、もうそれから6年7年経っている…

ってことですよね。わぉお。時が経つのってホント早い!!!!

彼ももう立派な人気声優さんの一人ですねww

自由くんは役者さんの生活が長いだけあって、流石、司会進行が惚れ惚れするほどお上手でした。

アドリブを交えた司会の進行って本当、難しいと思うんです。他の声優さんへの気の配りも絶妙でしたし、

すごく先輩声優さんに可愛がられている感じが、見ててほっこりしました。


以上がイベントを全4公演参加した大まかな感想でしたが、他にも「森川智之さんのイメチェンに驚いた」

だとか、「公演終了後に流す、生の谷山さんと岸尾さんの会場案内のとちり具合にキュンキュンした」

だとか、「以前どこかで聞いた、毎度、鳥海さんの愛してください発言に胸を射抜かれた」だとか語りたいことは

いっぱいいっぱいありますが、それはまた気力があるときに頑張ります。


それにしても、来年はコルダオンリーのイベントに、ゲーム「コルダ2フォルテ」やアニメ「コルダsecond

passo」、PS2版の「遙か~夢浮橋~」が出たりと、ネオロマ尽くしです。

今からお財布が悲鳴をあげそうな予感…(苦笑)





PR
<< もうすぐクリスマスですか。そうですか。 * HOME * なんでカラオケって直ぐにトイレ行きたくなるんだろう >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]